二重あごは最新マシンで撃退!

・お顔のたるみ
・ボディーラインの崩れ
急激な体型の変化や老化などが原因で上記のような悩みが増えます。
自己流のダイエットでは思うように結果を残せなかったという方も多いことでしょう。

そんな時は、ぜひ美容クリニックの最新マシンを取り入れてみませんか?
その名も、「ウルトラアクセントディープ」と呼ばれるものです。
たるみやボディーの部分痩せのための超音波マシンで、引き締め効果や二重あごなどの改善に期待ができます。
従来のマシン以上の満足感があるということで、早速その違いをご紹介しましょう。

まずは機械そのものの小型化が挙げられます。
従来のものよりも二回り以上小さくなったため、より顔にフィットするのです。

また、出力音響周波数、出力音響強度ともに従来のものよりもレベルアップし不快感が軽減されたことで長時間の照射も可能になりました。

ウルトラアクセントディープが受けられる『クロスクリニック(公式ホームページはこちら)』では、院長自らがマシンを体験してその安全性を確立しています。
そして、自らが患者になることで実際の患者様の気持ちに立った治療をしてもらえるということも魅力でしょう。
最初に丁寧なカウンセリングを受けるということからもお分かりいただけるのではないでしょうか。

This entry was posted in 美容関連. Bookmark the permalink.

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>